DATE : 14th, 2月, 2012

Neem vol.1

あー、2012年早々放置してしまった。。。 結構色々なことがあったのに。苦笑

2012年は新たに始まることも多く、 オモシロそうことも今まで以上にやれそうなので 今年こそもっと定期的に更新しようと思います!

さて、お知らせです◎ 新しく創刊されたママさん雑誌Neemに いつもお世話になっているasacoさんが特集されてます。 旦那さんのセイジさんやリネンちゃん、ザイザイも登場してます☆

そして、その中で愛用アイテムとしてJUBILEEのスイカバッグを紹介してくれました↓

 

asacoさんのネットショップchalgaMilkブログでもJUBILEEを推してくれててとても嬉しいです!

自分のまわりの友達もだいぶママさんが増えてきたし、 とても素敵な雑誌なので是非ご覧になって下さい◎