DATE : 17th, 2月, 2015

布博 at 町田パリオ

2/20(金)〜22(日)から町田パリオ4階にて手紙社さん主催のイベント「布博」に参加します。

2013年からスタートした「布博」、町田パリオでは今回で早くも5回目。
1回目から参加させて頂いてますが、回を重ねる毎にパワーアップしているのを感じてます。
今回はkokkaさんと作っている新作のテキスタイルを数量限定で先行して販売しますー!
2015年1回目の布博、お越し頂く皆さまがより一層元気になって頂ける3日間になる様に鮮やかなテキスタイルでお待ちしております!

JUBILEEの紹介ページはこちらです→

今回もとても素敵な出展者さんたちが多く出展されますよ〜。
出展者の皆さま一覧はこちら→

Twitterはこちら→

Facebookはこちら→

「布博」の詳細はこちら

テキスタイルデザイナー、そして布をモチーフにした作り手が集う、布の博覧会「布博」。会場には、見る者の胸をときめかせるプリント生地、織布、型染め・草木染めなど伝統的な技法を使った作品、それらを使って生み出される衣類・小物などが並びます。また、貴重なものづくりの裏側を聞くことができるトークショー、アーティストのライブといったステージイベントや、ワークショップなども行います。サブイベントとして、「ブローチ博」と「靴下パーラー」も開催。

2013年2月に産声をあげた当イベントも3年目を迎え、町田パリオでの開催は5回目となります。更なるレベルアップを目標とし、名実ともに“布の祭典”となることを目指します。この場に集うすべての人がものづくりの情熱に溢れ、「布もの系クリエイター達の発表と交流の場」となるイベントに是非お越しください。

【布博 at 町田パリオ 開催概要】
日程:2015年2月20日(金)~22日(日)
時間:
20日(金)・22日(日)11:00~18:00
21日(土)11:00~19:00

入場料:¥400
会場:町田パリオ 3F・4F(完全屋内)

http://www.pario-machida.com/index2.html

東京都町田市森野 1-15-13
町田パリオへのアクセスは、小田急線・JR線をご利用いただけます。
※小田急線町田駅西口改札を出て、右手側前方のスロープを渡り、2階連絡通路直結、1分。
※JR町田駅中央改札口を出て右(北口)に。マルイの角を左に曲がり、2階連絡通路直結、1分。

※混雑時、場内の状況により会場への入場を一時制限する場合もございます。誠に恐れ入りますが、安全なイベント運営のためご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※ビルに駐車スペースはございません。ご来場の際は公共交通機関のご利用をお勧めいたします。

※会場内で同時開催されるブローチ博の作品はひとつひとつ手づくりの作品となります。ご用意出来る数には限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。また、混雑時には事故などを防ぐため、整理券の配布をする場合もございます。恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※場内は通路が狭くなっているところもございます。ベビーカー、車イスのご利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。スペースの都合上、お預かりもいたしかねますことをご了承くださいませ。

※屋内の会場です。よほどの荒天の場合をのぞき、雨天決行となります。
※中止の場合は、当日の午前7時までにホームページで告知させていただきます。
※イベントの内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

主催:手紙社
協力:町田パリオ