DATE : 19th, 8月, 2014

布博 at 町田パリオ

8/22(金)〜24(日)から町田パリオ4階にて手紙社さん主催のイベント「布博」に参加します。

今年は手紙社さんに京都、札幌とステキなところに連れていって頂きました。
そして2月に引き続き夏の東京、お越し頂く皆さまがより一層元気になって頂ける3日間になる様に鮮やかなテキスタイルでお待ちしております!

JUBILEEの紹介ページはこちらです→

今回もとても素敵な出展者さんたちが多く出展されますよ〜。
出展者の皆さま一覧はこちら→

「布博」の詳細はこちら

「布博」は、素晴らしい感性を持った布の作り手たちが集い行われる博覧会です。プリント、刺繍、型染めなどさまざまな技法を駆使して作られた作り手たちの独創的なテキスタイル。世界各地を旅して集められたヴィンテージファブリック。手紙社が選んだ素晴らしき作り手たちの生み出す美しい布と、布や糸を使って生み出される衣類・小物が屋内の会場を華やかに彩ります。窓、壁面、天井。会場のあらゆる面がさまざまな“布”で埋め尽くされる様は、まさに“布の祭典”と言えるでしょう。

8月22日〜24日の3日間、町田パリオでこの布博を開催いたします。会場内では、装いを彩る美しいブローチを集めた「ブローチ博」を同時開催、その他、デザイナーによるトークショー、アーティストのライブといったステージイベントや手作りのワークショップなどが、会場を盛り上げます。

東京、京都、札幌の3都市を巡り、各地で大きな話題を呼んだイベントを再び東京で開催します。レトロなビルの1フロアにきらめく才能を持った布の作り手たちが集う時、そこは美しきテキスタイルであふれる楽園へと姿を変えることでしょう。みなさまのお越しをお待ちしております!

【布博 at 町田パリオ 開催概要】
日程:2014年8月22日(金)〜24日(日)
時間:
22日(金)11:00〜18:00
23日(土)・24日(日)11:00〜17:00

※より多くの方にお越しいただけますよう22日(金)の開催時間を18時までに延長いたします。みなさまのお越しをお待ちしております。

※ご入場の受付は3Fと4Fそれぞれのフロアで受付いたします。それぞれのフロアは入場時にお渡しするリストバンドをご提示いただければ、自由に行き来していただけます。

入場料:¥300
会場:町田パリオ 3F・4F(完全屋内)

http://www.pario-machida.com/index2.html

東京都町田市森野 1-15-13
町田パリオへのアクセスは、小田急線・JR線をご利用いただけます。
※小田急線町田駅西口改札を出て、右手側前方のスロープを渡り、2階連絡通路直結、1分。
※JR町田駅中央改札口を出て右(北口)に。マルイの角を左に曲がり、2階連絡通路直結、1分。

※混雑時、場内の状況により会場への入場を一時制限する場合もございます。誠に恐れ入りますが、安全なイベント運営のためご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※ビルに駐車スペースはございません。ご来場の際は公共交通機関のご利用をお勧めいたします。

※会場内で同時開催されるブローチ博の作品はひとつひとつ手づくりの作品となります。ご用意出来る数には限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。また、混雑時には事故などを防ぐため、整理券の配布をする場合もございます。恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※場内は通路が狭くなっているところもございます。ベビーカー、車イスのご利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。スペースの都合上、お預かりもいたしかねますことをご了承くださいませ。

※屋内の会場です。よほどの荒天の場合をのぞき、雨天決行となります。
※中止の場合は、当日の午前7時までにホームページで告知させていただきます。
※イベントの内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

主催:手紙社
協力:町田パリオ