DATE : 18th, 2月, 2014

布博 nuno-haku

2/21(金)〜23(日)から町田パリオ4階にて手紙社さん主催のイベント「布博」に参加します。

前回、前々回に引き続きの参加です!

JUBILEEの紹介ページはこちらです→

今回もとても素敵な出展者さんたちが多く出展されます。
3回目の出展ということも有って、顔見知りの方もだいぶ増え、そして新たに大学の先輩から後輩まで。
何か同窓会の様でとても嬉しいです。
出展者の皆さま一覧はこちら→
是非足をお運び下さいませ!

「布博」の詳細はこちら

2013年2月に立ち上げた「かわいい布博」。多くの作り手の方々にご協力をいただき、8月に行なった第2回では3日間で3,000人以上のお客さまにお越しいただきました。そして2014年、「かわいい布博」は『布博』と名前を改め、より充実した内容のイベントを目指していきます。

まずは2月21日(金)〜23日(日)の期間、町田パリオで“新生”布博を開催する予定です。3日間、屋内の会場は華やかな布ものの作品で包まれます。色鮮やかに描かれたプリントの生地、伝統的な技法で作られた織布、型染/草木染めなどの作品、世界各地を旅して集められたヴィンテージテキスタイル。手紙社が選んだ、素晴らしき作り手たちが生み出す美しい布と、布や糸を使って生み出される衣類・小物などが集うイベント・それが『布博』です。

会場では、装いを彩る美しいブローチを集めた「ブローチ博」を同時開催。手紙社がプロデュースし制作するオリジナルテキスタイルの新作発表も行ないます。その他、トークショーやアーティストのライブなどのステージイベント、手作りのワークショップも盛りだくさん。

ご来場いただくみなさまと布ものクリエイターが巡りあう交差点となる、もの作りの情熱に溢れたイベントにぜひともお越しください!

布博2014 at 町田パリオ 概要

日程:2月21日(金)~23日(日)
時間:11:00 ~ 17:00
出展者数:約40組

開催場所:町田パリオ 4F
〒194-0022 東京都町田市森野1-15-13

入場料:300円(ただし小学生までは無料)

※屋内の会場です。よほどの荒天の場合をのぞき、雨天決行となります。
※中止の場合は、当日の午前7時までにホームページで告知させていただきます。
※イベントの内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

電車の場合

小田急線・JR横浜線町田駅より徒歩1分

詳細はこちらをご参照ください。 →町田パリオホームページ

主催:手紙社 協力:町田パリオ